DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDEFTNESS | main | 最近のDEFTNESS >>
最近のDEFTNESS

最近のDEFTNESSは最近です

 

 

ここ最近の出来事の報告です

 

先ずは選挙です 

犯罪者でも破産者でもないので選挙権持ってますので行ってきました

JDDAとの日にちの兼ね合いから期日前投票にしました

滋賀県が良い県になればイイですね お願いしますよ

 

 

次は 古物商の申請です

今までのは申請しなおさないと無効になるらしく

申請してきました これで安心です

整備振興会が警察呼んで説明会をしたのですが・・・

昼間に何時間も時間とられるので行かなかったのだよ で 自分で申請しました

 

次は積載車DEFTNESS号車検です

毎年毎年めんどいな

う〜ん毎日夜中に載ってるトラックから比べると小さい カンが狂うぜ

せっかく運送会社で慣れた日野4tのシフトパターンが

いすゞ系(この時の日産は)のシフトパターンでややこしい

 

ついでに 整備振興会で申請していた 資格の更新完了して 証書もらいました

せっかく車検通したので 3日ぐらい普段の生活にアトラス使ってました

 

 

 

JDDAです

トラックの夜勤明けのまま 制服も着たまま 兵庫の端の方まで行ってきました

JDDAの衣装に着替えて今回は左レーン担当の誘導係です 

(今回スターター担当したのはチケット買ってくれた人の分だけです)

今回から OPEN SC(スポーツコンパクト)クラスが作られたのですが

車で言うと NEW86とかRX-8とか軽自動車とかのクラスです

軽自動車の参加が多かったかな S660やアルトワークスやカプチーノ

軽自動車を主体にチューニングされてるSHOPさんも世の中多いですから

なかなかおもしろいです 流行るといいな〜

 

何故か写真がトラックなのです

 

Garage Builders

(欧米から直輸入のガレージ建材を販売する会社)が 

トレーラーで来てました FREIGHT LINERというトラックらしいです

これだけデカくても中型車登録らしいです 先輩が聞いてくれました

キレイなキャンギャル2人♥♥♥もつれてはった 

JDDA表彰式には今回特別にキャンギャルと記念撮影してはりました 

実にうらやましい しかもプロカメラマンの清水さんの撮影やし

 

トラックがまたカッコいい

 

トレーラか けん引免許が必要やな 最近カッコいいと思うのは(SCANIA)とか

トレーラーが多い やはりトラック業を極めに行こうとすると通らなければならない道か?

けん引免許 う〜ん むずかしいらしい でもほしい

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2019.04.13 Saturday 19:01】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP