DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDEFTNESS | main | 最近のDEFTNESS >>
最近のDEFTNESS

最近のDEFTNESS最近です

 

 

早いものですね もう6月です

今年は正月気分2回味わえたし

私的にもスケジュール無理矢理取った 『けん引免許』 など

いそがしかったな〜

そやな 仕事していかなあかんな〜

 

 

さて

いつやったか?HKSの研修会がありまして大阪の舞洲に行ってました

PCトラブった(何もしてないのにセキュリティーロックかかった?なんだ?)

 

フラッシュエディタのデータの種類が増えてまして 

設定のないグレードでも HKSパワーライター店でデータさわれる人なら 

なんとかなるかも? 一回相談しに来てよ

 

滋賀県整備振興会行ってました

今回は COHCメーターの校正です (定期的なヤツです)

怒られる前に済ましときました

 

次は作業やね

わたくしのS14着地しました

リフトの足外せますけど下に車入れたいので上げときます

次は30ソアラでも わたくしのお遊DRIFT車にでもしようかな?

誰かに誘われた時に 走れる車無いのは 淋しいやん

 

ボチボチやろっと

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2019.06.02 Sunday 23:31】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP