DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDEFTNESS | main | 最近のDEFTNESS >>
最近のDEFTNESS

最近のDEFTNESS最近です

 

 

前と変わらず 近況報告です

 

深夜には日野グランドプロフィア4軸13.5tに乗り

昼には800PS(時と場合による)のエンジンを造る

男らしさx3 グレートな生活を送っております

 

(本音は大型に乗れてるだけでも幸です)

 

 

 

まずは

塗装した物置

外用(車屋用)の洗濯機 と スチーム入れました

まだ 穴開けてホース繋いだり なんやら ありますが とりあえず

リフト入れるのに 邪魔になってたからさ

 

で お盆のお墓参りには行きました

(混むお盆前に)

 

次は

お盆という事で兄弟が帰省してました で R35 GT-R生活

 

そして恒例の 子供とトイザラス

前回の キックボード(ピンク色)は乗りこなしてるらしい

今回は LEGOのBOXをプレゼント 何を作るのやら?

将来が楽しみやわ

 

 

ソアラ作業ため

車移動

 

 

 

 

で Fナックル届きました

隣り街で店やってる(何屋さんなのかは いつも不明)深田仕様に注文しました

で オールージュになりました 

 

 

取付・・・の前についでにハブボルト新品に交換しときます

 

 

ベアリング交換中

 

 

ソアラをリフトで上げたついでに

 

 

DRIFTしようと思ってるので 外径の小さな17インチ履かせてみました

これで 切れ角が増えて・・・ ?

どこにも当たらない事を祈ります

 

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2019.08.25 Sunday 04:51】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP